クズとケモ耳




通称「ミミ付き」。原因不明で動物の耳を持って生まれてくる。
それ以外は普通の人間だが、彼らに人権はない――。
貴族の九晟は、あるとき目にとまった「ミミ付き」・メルをメイドとして飼うことに決めたが、日に日に心が惹かれていって…。
貴族と最下層女子との背徳の日々が始まる。

https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=13420

杉しっぽ著書 クズとケモ耳のレビューです。

内容:貴族×社会底辺 身分格差ラブ

最近、当サイトコミメ!でもよく広告で見かけるクズとケモ耳の1巻になります。恋と弾丸でお馴染みフラワーコミックスの電子版で連載されているクズとケモ耳です。

「こんな恋してみた~い」って書いてあったりするクズとケモ耳ですが 「こんな恋してみた~い」 って内容の話じゃなかったりします。1巻は特に。

ヤクザが貴族に、女子大生がケモ耳に変わったダケ・・・。とは言い切れません。まず、男性が相手を「だいしゅき」なのは同じですが、

かたや驚喜が隠せないと言えちゃう系の 桜夜才臣 (若旦那)と好きなのに苛めちゃう、拗らせ貴族wの 九晟 (名前?)。

どちらがお好みかは読んで決めて頂きたい。

世界観:ファンタジー?

ケモ耳って、少女マンガで使う言葉になったんですね。
いきなり、獣の耳を持つ種類の人型が居て差別を受けているってのがもう既にファンタジーですね。

耳が獣だからって、捕らえられて檻に入れられて売買される世界観って凄くない?しかも、ペットとして飼っていいってさぁ。内容が中世すぎる・・・。

出会った時から一目ぼれしてた件。

このケモ耳すっきやわ~って、本人が意識したのが遊びの女から救って貰った時に目があった時から。貴族で見た目も美しい、自分になびかない女(ケモ耳)に興味があった。調子くるう~・・・みたいな。そこから恋。

杉しっぽ著書 クズとケモ耳1巻 P19より引用

目が・・合った。

トゥンク。

1巻は、クズい行いを良くしてますが好きな子に意地悪しちゃう男の子。な貴族な主人公と最下層少女の背徳の日々の行方は・・・?と帯に書いてありますがー。

愛することを知らない男ー

ー愛されることを恐れる女

内容をドラマチックにしようと必死!

発情期があるケモ耳

おい、獣やないか!!

と、なんか設定も荒削りで突拍子もないし、年寄の顔が意地悪顔すぎる。けど、、

何か光るものがある気がする・・・。

これは、、「漫画家とヤクザ 」のファンタジー版なんじゃないだろうか。
というか、アラブの石油王が出てきたらハーレクインじゃないか!
まったく、ティーンの時からこんな漫画よんでたらママ得になっちゃうでしょ。
良い子はヴァンパイア男子寮で我慢して!

あと、売れてるからレビューしてるけど苦手なジャンルなのでこの位で勘弁して!